気持ちが先走る

| コメント(0) | トラックバック(0)

 それで合計700mも泳いで、それもまた背泳ぎを100mもやってきましたから左肩関節への負担が大きかったのですけど、自発痛は若干ひどくなっているものの鋭い痛みがありません。
 一年経過してしまったのであり、ここまで泳げるようになったのですから焦らず痛みが消失するのを待てばいいのですけど、やはり気持ちが先走ってしまいます。焦る気持ちはなくなっているものの、欲が出ていると表現した方が正しいでしょうか?
 五十代半ばにして体験した大けが、痛みも回復も患者さんの立場と気持ちになるための貴重な経験になりましたが、気持ちが先走ることまで経験しなくていいのにね。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.myakushin.info/everyday/mt-tb.cgi/6553

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.8

このブログ記事について

このページは、院長が2019年11月 8日 16:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「一気にスピードが出るようになりました」です。

次のブログ記事は「漢方鍼医会の奇経治療2」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。