人質から前泊の宿泊費は確保してきました

| コメント(0) | トラックバック(0)

 すでに東京の本部会から帰宅しての書き込みです。帰りの新幹線では油断をして半時間ほど居眠りしてしまいましたけど、それまでは全く眠気を感じずにフル回転の一日でした。
 今日は奇経チーム発足の一日であり、メールでの意見交換は何度もしていましたけど実技をやらないことには話がスタートしないのであり、昼休みにまずは話をしようとしても道具屋に先行投資で特注品を発注はするなど横の用事もあって、実技の下準備さえ整わないのでありました。
 そして研究部の実技中に後半を切り分けて使わせてほしいとあらかじめ申請していたのに、その時間になって直接の却下です。後の飲み会で「以前にもやったじゃん」とベッドを話していたなら何ら問題がなかったことをほかから指摘される状態であり、よほど東の方が陸つっぽいを通り越して理屈が飲み込めていない状態が明らかになりました。
 この効率の悪さというのか合理的動きができなかったことを人質に、12月と2月の宿泊費を解谿に請求することだけは成功しました。前泊でしっかり時間をもらっておかないと、来年度からの実技導入ができないのであります。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.myakushin.info/everyday/mt-tb.cgi/6559

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.8

このブログ記事について

このページは、院長が2019年11月10日 23:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「フリーwifiを今回は断念」です。

次のブログ記事は「漢方鍼医会の奇経治療4」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。