拾いものの買い物になりました

| コメント(0) | トラックバック(0)

 昨日に「音質はこんなものですね」と書いた新しい方のブルートゥースヘッドホン、周囲の音は聞こえるし音のバランスはシャカシャカしていて、イヤホンに毛の生えた程度という感じでした。
 「まぁ値段が値段やし、しゃあないやろ」と便利さとの差し引きで割り切って使おうと思っていたのですけど、それにしてもイヤーピースが耳に合いません。
 通常はMサイズが標準で装着されていて、私の耳はこのサイズで大丈夫なのですけど、どうにも隙間がありすぎるのかなさ過ぎるのか合わないので、付属してきた別サイズのイヤーピースに交換したところ、あっと驚く音質の改善です。低音がよく響いてくるのです。隙間から音が聞こえることもなくなりました。
 どうも装着されていたのがSサイズで、それで耳の穴に対して小さすぎたようでMサイズでも音質が非常によくなったのですけど密閉感がしっかりあるLサイズで音楽が聴けるヘッドホンになってくれました。
 もう一つのランニング用と聞き比べたならバランスの良さに差があり音抜けも違っていて、ランニング用が値段からすれば優秀すぎるのですけどこちらも低音の響きを楽しむのにはかなりいいです。拾いものの買い物になりました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.myakushin.info/everyday/mt-tb.cgi/6609

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.8

このブログ記事について

このページは、院長が2019年11月29日 17:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「金曜日はポケットでしたが」です。

次のブログ記事は「最後も驚かれていました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。