鉄道の遅延

| コメント(0) | トラックバック(0)

 日本の鉄道はとても優秀で時間に正確なのですけど、それだけに遅延していると予定が狂ってしまいとても大変です。
 午前中に来院しようとしてくれていた患者さん、私が電話を直接受けていないのですけど運転再開を待ってくれていたのに再開予定がどんどん伸びて、疲れて帰宅するということでした。
 正午のNHKラジオニュースで運転されていなかったのは米原-河瀨の間とごく小さな区間だったとわかりました。思い出して乗り換え案内のアプリで運行情報を見てみると、彦根駅構内の線路で支障が発生していたとか。でも、利用者側ではどうしようもないですからねぇ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.myakushin.info/everyday/mt-tb.cgi/6616

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.8

このブログ記事について

このページは、院長が2019年12月 3日 13:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「早速に落下させてしまいました」です。

次のブログ記事は「変なところで感心してしまいました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。