じっくり考えてほしいと言葉をかけておきました

| コメント(0) | トラックバック(0)

 先週に初めて来院した、首の痛みが回復せずキャラクターダンサーをあきらめた若い女性、驚くほど背骨の側弯が回復していました。
 よほど仕事が続けたくて痛みを我慢していたのだと改めてわかるのであり、回復の早さに目を見張ります。まぁそれよりも鍼灸治療の効果の確かさがあってのことですけど・・・。
 できればまた夢だった職業に戻れるようにしてあげたいところではありますけど、一度挫折した道であり収入的にも安定しているとはいえない職種なので、「しばらくゆっくりしたら」とじっくり考えてほしいと言葉をかけています。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.myakushin.info/everyday/mt-tb.cgi/6619

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.8

このブログ記事について

このページは、院長が2019年12月 4日 12:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「クレジットカード払いの落とし穴」です。

次のブログ記事は「資金移動は精神的に参りました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。