資金移動は精神的に参りました

| コメント(0) | トラックバック(0)

 クレジットカードで福利厚生プログラムのパートナー契約を一括引き落としに変更したと書いたのですけど、そのためには引き落とせる資金が必要です。
 そこは個人事業所ですから100万円くらいまでなら大慌てしなくても融通が利くのであり、ほかの通帳へ入れておいた資金を引き落としをする通調へと午前中の仕事が終わったなら移動させてきました。
 でもでも、ちょっと半端な金額ではありませんから疲れました。大きな買い物は自動車以来ということになるのですけど、マイホームもマイカーも資金を用意してから購入手続きに入ったのに対して今回は毎月3万円のローンを前提にしていたので、金額的にはずっと小さいのですけど突然の資金移動は精神的に参ってしまいますね。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.myakushin.info/everyday/mt-tb.cgi/6620

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.8

このブログ記事について

このページは、院長が2019年12月 4日 17:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「じっくり考えてほしいと言葉をかけておきました」です。

次のブログ記事は「「慣れ」というものは恐ろしいものです」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。