「慣れ」というものは恐ろしいものです

| コメント(0) | トラックバック(0)

 水曜日の午後ですからまとまったスポーツの時間が取れるので、今日もランニングマシンを一時間走ってその後はサウナに入ってきました。
 ところが今朝は変なところで真夜中に目が覚めてしまい、連日更新されるアニメを見逃さないようにとニュースをアプリから閲覧していたなら目がさえてしまい、そのまま朝まで起きていたので完全な寝不足状態です。銀行の待ち時間も、少し居眠りしていました。
 それでも走っていたなら眠気はないだろうと思っていたのに、「慣れ」というものは恐ろしいものであのスピードでランニングマシン上を疾走しているのにものすごく眠いのです。ヘッドホンで音楽を流していなければ居眠りしてしまったかも知れないという状態で、15分ほどすると目がさえてきましたけど疲れより眠気の方が今日は大変でした。
 そういえば水泳でも平均したペースで泳ぎ続けていると疲れていたなら眠気に襲われることがあるもので、「慣れ」というものは恐ろしいものです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.myakushin.info/everyday/mt-tb.cgi/6621

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.8

このブログ記事について

このページは、院長が2019年12月 4日 22:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「資金移動は精神的に参りました」です。

次のブログ記事は「残金を実は心配していましたが」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。