残金を実は心配していましたが

| コメント(0) | トラックバック(0)

 昨日に福利厚生プログラムのパートナー契約のために資金移動させたことを書いているのですが、「移動させた」ということは貯蓄していたものから持ってきたということで、お金がわいてくれるはずがありません。
 それで税金支払いのために毎月余分に入金しておいて余裕ができたなら定期預金へ切り替えてパックしてある総合通帳から移動させたのですけど、今月分を入金せずさらに引き出しているので残金が実は心肺でした。
 もちろん来年4月の確定申告からの税金引き落としには間に合うのですけど、あまりにがっかりした数字になってしまっていたらと心配していました。さっきネットから確認すると100万円はしっかり残っていたので、ほっとしました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.myakushin.info/everyday/mt-tb.cgi/6622

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.8

このブログ記事について

このページは、院長が2019年12月 5日 08:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「「慣れ」というものは恐ろしいものです」です。

次のブログ記事は「漢方鍼医会の奇経治療21」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。