ヘッドホンとは微妙なものですね

| コメント(0) | トラックバック(0)

 午前中に届いた三台目のブルートゥースヘッドホンですけど、最初は「またか」と充電ケースから取り出しても自動的に電源オンになってくれなかったのですが、絶縁テープがコネクタのところに貼ってありました。
 これをはがしてから充電ケースとの出し入れをすると電源が連動してくれたのであり、このヘッドホンが本格的に使えることになりました。よかったよかった。
 ところがイヤーピースを交換しながら試していると、音がシャカシャカして低音が響かなくなってしまいます。あれっという感じですが調整したのはイヤーピースのみですから、根本まで思いきり突っ込んでいたのを少し余裕を持たせたなら、元のハイクオリティな状態に戻りました。
 いやはや、ヘッドホンというのは本当に微妙なところなんですね。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.myakushin.info/everyday/mt-tb.cgi/6706

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.8

このブログ記事について

このページは、院長が2020年1月11日 18:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「本日に三度目が到着予定」です。

次のブログ記事は「プールでは左肩関節の痛みがさらに減少していて」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。