プールでは左肩関節の痛みがさらに減少していて

| コメント(0) | トラックバック(0)

 それから昼休みにプールへ出かけていたのですけど、二週間ぶりになるので左肩関節を休めることができていたからなのか、最初に水中へしゃがんで潜ったときには痛みがあったのに泳いでいるときの痛みが少なかったです。
 まだ痛みがあるので左腕の力が十分に出ませんからスピードは90%程度から戻っていませんけど、とにかく楽しく泳げるのが一番です。
 完全に左肩関節の痛みを感じなくなるのはいつになるかわかりませんけど、一年前のことを思えばそれくらいはゆっくり待てるようになりました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.myakushin.info/everyday/mt-tb.cgi/6707

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.8

このブログ記事について

このページは、院長が2020年1月11日 18:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ヘッドホンとは微妙なものですね」です。

次のブログ記事は「布団の中で使うとシャカシャカ音になってしまった?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。