布団の中で使うとシャカシャカ音になってしまった?

| コメント(0) | トラックバック(0)

 昨日にやっと「今度こそ大丈夫」という手応えになった耳かけ型のブルートゥースヘッドホン、自宅へ持ち帰ってきて布団の中で使ったなら「あれっ音がまたシャカシャカするぞ」なのです。
 原因はすぐ判明しました。耳の形状を細かく考慮して作り込まれているので立位で密着することが想定されており、あまりに細かく作り込まれているので仰臥位になると隙間ができてしまうのです。
 それでイヤーピースをLサイズに交換してみたところ、ある程度ですがシャカシャカ音を防げるようになりました。布団の中で使うには、耳の穴へ押し込むタイプの方がいいのかもです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.myakushin.info/everyday/mt-tb.cgi/6708

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.8

このブログ記事について

このページは、院長が2020年1月12日 16:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「プールでは左肩関節の痛みがさらに減少していて」です。

次のブログ記事は「確定申告書類の完成はもうすぐ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。