耳かけ型ヘッドホン、ランニングマシンで試してきました

| コメント(0) | トラックバック(0)

 ここ数日ずっと話題にしている耳かけ型のブルートゥースヘッドホンですけど、本日のランニングは半時間程度と短縮バージョンだったものの、その分スピードを上げて大汗を出してのテストをしてきました。
 以前の耳かけ型は密着というよりも圧着という感じで耳と一体化していたのですが、今回のものは形状を計算しての装着ですから耳への負担が格段に小さくなり、それでいて外れてしまう心配がありません。
 ただ、その分だけ外部の音が若干聞こえることと最後は少し汗が浸入してきそうでした。侵入されても完全防水なので、そこは安心していますけど。それから使用後には少し乾燥させておかないと、本体も充電ケースも湿気を持ってしまっていました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.myakushin.info/everyday/mt-tb.cgi/6711

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.8

このブログ記事について

このページは、院長が2020年1月13日 17:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「基礎講義の予習をしていたなら」です。

次のブログ記事は「ケーブルのコネクタが曲がっていました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。