ケーブルのコネクタが曲がっていました

| コメント(0) | トラックバック(0)

 ブルートゥースヘッドホンのことばかり書いていますけど、実は年明け早々に有線タイプのヘッドホンが断線を起こしてしまい使えなくなってしまいました。
 ヘッドホンそれ自体は消耗品ですから数年で壊れてしまうことは仕方ないのですけど、タイミングがあまりによすぎるというのか皮肉というのか。
 それで今朝は寝床で充電しながらだったのですが、目覚めるとライトニングケーブルの先端が曲がってしまっています。ヘッドホンにコードがないので寝返りしている間にiPhoneを押さえ込んでいたみたいです。100鈞ショップで購入した巻き取りタイプですから、無理に使い続けて本体のコネクタの方を壊してしまったなら大損になってしまうので、すぐ鍼灸院に保管してあるストックと取り替えておきました。
 100鈞ショップの製品こそ消耗品であり、短期間で破損してもそれは仕方ないことですからね。消耗品は思い切りよく交換してしまうことです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.myakushin.info/everyday/mt-tb.cgi/6712

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.8

このブログ記事について

このページは、院長が2020年1月13日 17:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「耳かけ型ヘッドホン、ランニングマシンで試してきました」です。

次のブログ記事は「正月すぐの連休はあまりうれしくない」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。