まだまだお騒がせなブルートゥースヘッドホン

| コメント(0) | トラックバック(0)

 あーっ、びっくりしたという感じで、すっかりへこんでいたのですけど今は少し回復です。
 何がというと最近何度も何度も書き込んでいる耳かけ型のブルートゥースヘッドホンなのですが、完全防水ということでランニングマシンで大汗になりながら音楽も聴いていたのですけど途中で左のバッテリーは切れてしまいました。
 まぁ残り時間は少なかったのでそのまま右だけを使って最後まで走り、前回の教訓からロッカールームへ戻ってもシャワーの間は充電ケースへ戻さずに自然乾燥させていました。その後にケースへ戻して回復を確かめたのですけど、短時間でもまた使えるはずがいっこうに電源が入らないのです。
 えっ、という感じでケースそのものを充電しながらとか娘に譲渡したものと一時的に交換してもらって試したりしたのですけど、ケースには問題がなさそうなので本体が悪いということから早速に故障してしまったのだとへこみました。
 アプリで次のヘッドホンも探したりはしたのですけど、いきなりにはそこそこ値段がしているので気が引けるとケースを強く押さえた利などしていたなら、どうやら少し接触不良が発生しているらしく復活をしてきてくれました。やっと耳かけ型で「これなら」というデザインのいいものに巡り会えたのですから、二年間くらいは使い続けたいですからね。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.myakushin.info/everyday/mt-tb.cgi/6716

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.8

このブログ記事について

このページは、院長が2020年1月15日 22:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「自己治療で奇経に挑戦」です。

次のブログ記事は「確定申告の書類が間もなく完成」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。