確定申告の書類が間もなく完成

| コメント(0) | トラックバック(0)

 昨年の秋には金曜日だけが予約のポケットになっていて午前中に大きな隙間があったのですけど、それと似た感じに本日はなっています。ありがたいことにだんだんと埋まっては来ていますけど・・・。
 ということで、この季節に時間ができたならやることは一つ、確定申告のための書類を仕上げてしまうことです。待合室で先日に一応生理のできた集計表を再度チェックしていたなら、一箇所ダミーで数字を入れておいただけの箇所を修正し切れていなかったのが見つかってしまいました。でも、パソコンのバッテリーまで切れてしまいましたけど・・・。
 一昨日に領収書はファイリングしてもらいましたし、余計な書類は先ほどシュレッダーで破砕してもらいました。これで午後から印刷をしたなら、後は銀行通帳のコピーを取るだけで書類は完成です。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.myakushin.info/everyday/mt-tb.cgi/6717

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.8

このブログ記事について

このページは、院長が2020年1月16日 10:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「まだまだお騒がせなブルートゥースヘッドホン」です。

次のブログ記事は「生気論と邪気論、こういうたとえ話ならわかりやすい」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。