昨日の400mをを泳ぎきっての感想

| コメント(0) | トラックバック(0)

 昨日にやっとロングのレベルとなる400mを泳ぐことができたのですけど、その後の左肩関節痛は思ったほどひどくならなかったというか、ひどくならない自信があったので泳いだのでありました。
 昨年9月に100mまで距離が伸ばせたとき、さすがにこの時点では午後に自発痛が戻りまだ関節の機能回復は遠いという感じでした。200mまで伸ばせたときには、多少痛みが強くなった程度で関節の可動域がもう少しまでという手応えでした。
 そして400mは一気に距離が伸びるだけでなく泳ぐための筋肉の使い方が変わるのですけど、可動域がほぼ確保されていたので筋肉痛のレベルでした。まだ毎回この距離を泳ぐには少しきついですけど、もっともっと水の中へ入りたいですね。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.myakushin.info/everyday/mt-tb.cgi/6789

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.8

このブログ記事について

このページは、院長が2020年2月15日 07:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「漢方鍼医会での奇経治療38、10円玉での自宅補助」です。

次のブログ記事は「中身は最新でないとだめです」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。