中身は最新でないとだめです

| コメント(0) | トラックバック(0)

 滋賀漢方鍼医会のホームページを開設して約20年、当時はまだ電話回線でもISDNで電話とネットが同時に使えるようになった頃であり、常時接続ではないのでMacintoshからWindowsへ乗り換えて時間もないことから、自力でHTMLは書けないと人任せの時代でした。
 ADSLで常時接続できるようになって自力でHTMLも書けるようになったのですけど、研修会のページはアドバイザー程度であり主には録音データ配信の担当をしてきました。
 しかし、独自ドメインとレンタルサーバの同時引っ越しを今回担当して、なんとか形に昨日でできました。ブログの引っ越しは任せているのですけどデータベースとのマッチングがうまくいかないとかで、ちょうど無料キャンペーンがあるみたいですから、契約金が入れられたならサービスしてもらう方がいいかもです。
 これらが完成したなら、いよいよ引っ越し官僚となります。老舗はかまわないのですけど、情報機器を扱う分野だと最新設備にしてくれないと見捨てられるということです。鍼灸でも老舗の看板は大切にしつつ、中身は常に最新でないとだめです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.myakushin.info/everyday/mt-tb.cgi/6790

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.8

このブログ記事について

このページは、院長が2020年2月15日 07:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「昨日の400mをを泳ぎきっての感想」です。

次のブログ記事は「慌てたための笑い話」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。