Google Driveへのアップロード

| コメント(0) | トラックバック(0)

あーぁ、という感じで本日の午後はGoogle Driveへアップロードする方法の解明に、半日費やしていたのでありました。
 先週に最初に使っていたiPhone5Sが戻ってきて、iPod nanoも充電をして膨大なCDコレクションを久しぶりに聞いてみるとこれが楽しくて仕方ありませんから、一番新しいiPhone SE2でも楽しみたいと考えたのです。
 けれど、まともに音楽データを転送しているとせっかくの空き容量がなくなってしまいますし、どうせならクラウドに音楽データを置いて楽しめるように一度チャレンジしたいと常々考えていたので、実行したのですけどこれがさっぱり画面が把握できません。
 もう諦めようかと思ったとき、Googleのサービスはキーボードショートカットがたいてい用意されていることを思い出し、検索するとありましたありました。そしてスクリーンリーダー特有のキー操作を無効にしなければならないことも忘れており、やっとさっきからアップロードをさせています。まだ一時間はかかるみたいです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.myakushin.info/everyday/mt-tb.cgi/7131

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.8

このブログ記事について

このページは、院長が2020年6月30日 18:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「東京アラートとは、一体何だったの?」です。

次のブログ記事は「まだGoogle Driveと格闘中」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。