PCR検査の乱発は「見せしめ」のため

| コメント(0) | トラックバック(0)

 2日連続の30人にはもうちょっとで届かなかったものの、平均すれば今週後半は30人であり、ちょっと出来すぎです。
 この時期には珍しく数脈で陽経から治療する患者さんが多く、これも新型コロナウィルスの影響なのでしょうか?
 そういえばPCR検査の余力があるのでたくさん検査して東京では60人近くも新規感染者が出ているのですけど、これは「見せしめ」の意味もあるのではと思っています。「ほらほらこんな職業をしているところなとか良からぬ病気になってしまうぞ」と、脅しているのではないかと見えています。
 ただ、感染がわかったなら全員を入院させているのかが報道されておらず、無症状の人は自宅待機で十分に思うのですけど、どうしているのかなぁ。刈り上げた簡易入院のホテルも、どれくらい動いているのかがわかりません。そのあたりの意味をもっとはっきり行政は示すべきでしょう。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.myakushin.info/everyday/mt-tb.cgi/7125

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.8

このブログ記事について

このページは、院長が2020年6月27日 18:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ハイペースでのランニング」です。

次のブログ記事は「これから自主勉強会」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。