これから自主勉強会

| コメント(0) | トラックバック(0)

 これから新型コロナウィルス騒動で中断していた、滋賀漢方鍼医会の勉強会をやっと復活させます。
 といっても月例会は十分に社会的な条件が整ってから出ないとできないのであり、かと言ってオンラインもしくは集まっても座学のみというのは鍼灸の技術研修会としてはちょっと違うだろうということで、自主勉強会という形で「にき鍼灸院」で行います。
 あくまでも今月から8月までは自主勉強会という形式であり、出席の義務はなく自分の外出基準に合わせて参加できる人が集まってということにします。その文だけ実技のみの集まりですから、中身が濃いです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.myakushin.info/everyday/mt-tb.cgi/7126

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.8

このブログ記事について

このページは、院長が2020年6月28日 09:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「PCR検査の乱発は「見せしめ」のため」です。

次のブログ記事は「第一回のの自主勉強会が終わりました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。