工事の音はやっぱり大きかった

| コメント(0) | トラックバック(0)

 先週に予定を調整してもらい水曜日なら午後が休診だということで本日にしてもらっていたのですけど、隣の敷地でコンクリートを割らなければならない工事が始まっています。
 「できれば正午を過ぎてから」と、11:30の予約はあるもののこれくらいは我慢してもらおうということで妥協したのですけど、夕方の終わりを計算するともう少し早くから始めさせてもらうかもしれないとは聞いていました。
 それで11時ころから工事が始まり、やはり結構な音がしますから窓を締めたのですけど新聞朗読はとても聞けないということで、午前では珍しく大きな音量で音楽を流していたのでありました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.myakushin.info/everyday/mt-tb.cgi/7133

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.8

このブログ記事について

このページは、院長が2020年7月 1日 12:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「まだGoogle Driveと格闘中」です。

次のブログ記事は「数字ばかりの作業には拒否反応が」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。