思わず血の気が引きました

| コメント(0) | トラックバック(0)

 今、予約ソフトを眺めていて血の気が引いてしまいました。
 本日に関しては先週のような満杯までは行かないものの二桁は入っていたのですが、そして最近の感染者増大に怯えてまた高齢者のキャンセルがあることと新患さんのペースが毎年の半分程度ということはあるものの、比較的顕著に仕事が戻っていると感じていました。
 ところが、明日の午前中は二人しか入っていません。午後は幸いにもそこそこあるのですけど、これにはびっくりしました。緊急事態宣言中でも二人ということはなかったのに、冷や汗が流れています。この結果は、また明日に。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.myakushin.info/everyday/mt-tb.cgi/7205

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.8

このブログ記事について

このページは、院長が2020年7月29日 07:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「口元が痒くてかゆくて」です。

次のブログ記事は「ストレスを感じていない人も」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。