ストレスを感じていない人も

| コメント(0) | トラックバック(0)

 「ブロークンハート症候群を即座に回復」のパンフレットを順調に配布しているのですが、疑って診察していると「あれっ、この人はストレスに強いんだ」というケースを見かけることもあるというか、今までストレスに弱そうな人ばかり注目していたのでその逆を観察する目がありませんでした。
 まだ40歳くらいですが独身の女性。心細い生活をしているかと思えばずっと独身を謳歌しているので、「感染したならその時さ」とテレビドラマにハマった生活をしているのでストレスもありませんでした。
 高齢者へ入った女性、開業当初からの付き合いで乳がん恐怖症だったのに、すでにご主人を見送って身軽でありプールへも通っているので、プールで運動はしているのでその他は自宅待機でもストレスを感じないのだそうです。当然ながら胸の痛みもありませんでした。
 いやはや、世の中にはまだまだ強者がおられるということですね。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.myakushin.info/everyday/mt-tb.cgi/7206

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.8

このブログ記事について

このページは、院長が2020年7月29日 09:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「思わず血の気が引きました」です。

次のブログ記事は「えっ、印刷縮小のコマンド」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。