えっ、印刷縮小のコマンド

| コメント(0) | トラックバック(0)

 本日は本当にストレスに強い人のほうが多く、ちょっと拍子抜けというか予想外の展開に予約状況も含めて「まいったな」というところでした。
 しかし、逆に新型コロナウィルスの新規感染者に怯えている人も多く、ちょうど最近の数字を含めながら解説しているニュースクリップを今朝にもらってきたばかりだったので、怯えている患者さんには配布しようかと印刷ジュビをしていましたる。
 すると、XPリーダーだとワードでの枚数が確認できるのですけどPCトーカーでのコマンドがわかりません。そりゃ2000から2016へバージョンアップもしていますからコマンドも変わるというもので、コントロール+オルト+@は印刷縮小のコマンドになってしまったみたいです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.myakushin.info/everyday/mt-tb.cgi/7207

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.8

このブログ記事について

このページは、院長が2020年7月29日 12:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ストレスを感じていない人も」です。

次のブログ記事は「血の気が引いた予約数の結果」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。