血の気が引いた予約数の結果

| コメント(0) | トラックバック(0)

 昨日の朝に血の気が引いてしまった午前中の予約が二人しか入っていなかった件ですけど、結果は一人が来週に変更ということで午前中は一人だけ。
 大雪の日であればこういう事はあるのですけど、緊急事態宣言中でもなかった人数に開き直るしかないです。でも、土曜日などはこの時点で満員なのですけどね。
 そういえば昨夜に娘と近所の居酒屋へ食事に出ていたのですが、先月は満員過ぎて断られてしまったことがあるくらいなのに昨夜はうちの一組だけ。感染者数増大で外出を何となく控える動きがまた出てきていることが、色々と影響しているのでしょう。一般病院の患者数減少は、大きな社会問題になってきてもいますし。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.myakushin.info/everyday/mt-tb.cgi/7208

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.8

このブログ記事について

このページは、院長が2020年7月30日 11:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「えっ、印刷縮小のコマンド」です。

次のブログ記事は「本日は400近くらしいです」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。