本日は既に二桁オーバー

| コメント(0) | トラックバック(0)

 昨日の午前中はお一人様専用という大雪でもない限り「にき鍼灸院」始まって以来の出来事が発生してしまったわけですが、本日はおかげさまで既に二桁オーバーであり予約の追加も順調です。
 新型コロナウィルス騒動から世界各地でロックダウンが実施され、日本でもソフトロックダウン状態で経済を一度停止させてしまったのですけど、仕事ができないという苦しさは鍼灸院でも何日も苦しめられていましたが仕事ができる喜びです。
 つい喋りすぎて時間が送れ気味になったりしたのですけど、本日に限っては許してしまえる心の余裕なのでありました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.myakushin.info/everyday/mt-tb.cgi/7211

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.8

このブログ記事について

このページは、院長が2020年7月31日 14:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「地方への橋渡しがしんどいんですよねぇ」です。

次のブログ記事は「うわっ、463人だって」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。