一週間経過していませんが、ランニングマシンをしてきました

| コメント(0) | トラックバック(0)

 日曜日に交通事故で左足を自動車のタイヤに惹かれてしまったのですけど、一週間経過していませんが昼休みにランニングマシンで走ってきました。
 骨折などはないもののさすがにあの重たさのものですから痛みが全く無いといえば嘘になるものの、特に走ったからと増悪するわけでもなく「ちょっとバランスが悪いなぁ」程度でした。
 それでいつもの人体実験大好きですから、最後の5分間はスピードを上げてラストはダッシュ状態に。今のところ少し腫れている感じですけど、鋭い痛みはありません。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.myakushin.info/everyday/mt-tb.cgi/7214

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.8

このブログ記事について

このページは、院長が2020年8月 1日 14:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ハテナブログでの写真投稿は、まだ難しい」です。

次のブログ記事は「揚げ物が食べられません」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。