揚げ物が食べられません

| コメント(0) | トラックバック(0)

 昨夜の夕食は評判の天ぷらだったのですけど、美味しかったのですが数が食べられなくて・・・。
 年齢を感じる場面は人それぞれでしょうけど、揚げ物で胸焼けするとか少ししか食べられないとかが、運動をしていて元気だったりしても勝手に現れてきてしまうところではないでしょうか。私も、そうです。
 今朝もまだ胃が少しもたれていましたし、お弁当に入っていたカニカマの天ぷらはやはり美味しかったのですけど、おかわりがほしいとはとても思えないのでありました。悲しいけど、これ現実です。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.myakushin.info/everyday/mt-tb.cgi/7215

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.8

このブログ記事について

このページは、院長が2020年8月 1日 17:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「一週間経過していませんが、ランニングマシンをしてきました」です。

次のブログ記事は「えっ、中学生なのに糖尿病?橋本病でしょう」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。