一ヶ月ぶりの収録

| コメント(0) | トラックバック(0)

 ネットサウンド講義が約一ヶ月間収録できていなかったのですけど、これは途中に外来講師講演があったのでわざと飛ばしていたのでありました。
 ほぼネタが重なっていたので、二度も同じ話をすぐ聞かされてもというところですし、昨夜のオンライン理事会の会議内容を待っていたところもありました。
 途中でブレイルメモのバッテリー低下アラームが鳴り出してしまい、レジメがなくなってしまうと収録やり直しになってしまうので冷や汗でした。おかげでエアコン不要だったりして。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.myakushin.info/everyday/mt-tb.cgi/7217

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.8

このブログ記事について

このページは、院長が2020年8月 2日 12:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「えっ、中学生なのに糖尿病?橋本病でしょう」です。

次のブログ記事は「ブロークンハート症候群になってしまいそうなほどドキッとしました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。