ブロークンハート症候群になってしまいそうなほどドキッとしました

| コメント(0) | トラックバック(0)

 今、午前中に収録したネットサウンド講義をアップロードしようとして、ブロークンハート症候群になってしまいそうなほどドキッとしました。
 MP3へ変換してUSBメモリ経由で外付けSSDへコピーしてファイル名もきちんと見えていたのですけど、なんとなくUSBメモリを抜くタイミングが早かったような気もしていました。
 するとHTMLエディタでファイルを開こうとすると、最初はファイル名が見えたのにエラーになってしまい、その後はどこにも見つからないのです。やっぱり手動でのコピーミスです。幸いにも今回はまだICレコーダーに元ファイルがあるので、明日に変換のところからやり直しだけで収録のやり直しはしないで済みます。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.myakushin.info/everyday/mt-tb.cgi/7218

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.8

このブログ記事について

このページは、院長が2020年8月 2日 19:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「一ヶ月ぶりの収録」です。

次のブログ記事は「30人の壁」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。