楽しくスポーツできることが一番

| コメント(0) | トラックバック(0)

 本日の昼休みが長く取れたことと、水曜日には仲間の鍼灸師の先生が来られるのでその後に昼食もという話ですから、プールにしっかり時間が取れるのは今日だけということでロングにチャレンジです。
 ところが、いつもなら一つのコースをもらって蛇行しながら泳いでも大丈夫なようにしてもらえるのですけど、満杯でウォーキングコースを臨時に開放してもらったものの、途中からはプライベートレッスンの人と混在することに。おかげで最初に400mと思っていたものが200mで強制停止させられ、ペースが崩れまくりでした。それでも1km以上のロングは達成です。
 まぁそれだけプールの利用者が戻ってきているということであり、新型コロナも段々と付き合い方が分かってきてオリンピック・パラリンピックを含めて来年は通常の大会が行われてきますから、楽しくスポーツできることが一番です。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.myakushin.info/everyday/mt-tb.cgi/7328

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.8

このブログ記事について

このページは、院長が2020年9月14日 14:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2ファクター認証」です。

次のブログ記事は「フォローしてくれている人へ通知があったからでしょう」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。