昨日は昼間から飲んでいました

| コメント(0) | トラックバック(0)

 昨日は最後の治療に仲間の鍼灸師の先生が入っていて、見学も含めてちょっと勉強会らしいことをしていました。新患さんで陽経から邪気論での治療、これが見事にはまってしまいました。
 その後に一緒に昼食へでかけたのですけど、本当の目的はこちらだったでしょうね。昼間から相当に飲みましたから(笑い)。
 新型コロナ騒動から鍼灸の研修会もいろいろなことになっていることをぼちぼち聞いているのですけど、ここにはかけませんが誰かに話したいことがあって来院されたことは予測通りでした。それにしてもコロナそのものは鍼灸治療で対処できそうな手応えにはなってきたものの、風評被害があるので集まっての実技がなかなかやりにくいこと、指定感染症の見直しをしてくれないと我々ではどうしようもないのですがねぇ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.myakushin.info/everyday/mt-tb.cgi/7334

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.8

このブログ記事について

このページは、院長が2020年9月17日 08:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「えっ、ウィルスが活動していた!?ネットの話です」です。

次のブログ記事は「またyoutubeに苦戦中」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。