また音声腕時計でドタバタ2

| コメント(0) | トラックバック(0)

 ラッキーなことに白衣の胸ポケットへ入れてきた安い音声腕時計の交換品がまた送ってもらえることにはなったものの、先日は外出時にも装着したいと思っていたのでありこの際ですから値段がしていても本格的な音声腕時計をと検索してみました。
 Googleで検索すると、以前に紹介されていてすっかり忘れていた音声の出る電波時計がありましたし、セイコーからもまた音声の出るものが発売されていました。セイコーのものは日常生活用具で給付される分厚く使いづらいものではなく、最近の製品のようです。
 これで一気に購入意欲が高まってしまい、この際ですから電波時計を試してみることにしました。メーカーの販売ページもあったのですけどアマゾンでも購入できたので、当然ながらアマゾンです。明日にもう到着してしまいますし、プライムポイントが増量されていたので非常にお得でした。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.myakushin.info/everyday/mt-tb.cgi/7423

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.8

このブログ記事について

このページは、院長が2020年10月15日 20:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「また音声腕時計でドタバタ1」です。

次のブログ記事は「これほどいい勉強材料はないのに、最近サボり気味かも」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。