今月の自主勉強会が終わりました3

| コメント(0) | トラックバック(0)

 それから当日参加してくれた元助手の女性、人数的に研修が煮詰まってしまいそうだったところだったので本当に助かりましたし、妊娠七ヶ月でのタイミングでの勉強会は彼女にとっても良かったのではないでしょうか。
 久しぶりの勉強会なので元々の緊張性格がより緊張していたものの、あれこれの言葉を覚えていてくれたなら幸いです。胎児はそれほど下がっていなかったものの、奇経でにんみゃくをとったのですけどこれで骨盤からより上がってくれたなら、妊娠中の処置として自信が持てるようになります。
 妊娠中の処置として奇経治療が有効であったなら、安産灸はもちろんいいのですけどさらに勘弁で安産に繋がる方法であり、鍼灸院へ通院するきっかけとファンになってくれること間違いなしです。何より母子の健康に寄与できるのですから、結果が早く聞きたいです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.myakushin.info/everyday/mt-tb.cgi/7431

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.8

このブログ記事について

このページは、院長が2020年10月18日 17:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今月の自主勉強会が終わりました2」です。

次のブログ記事は「「営気の補法)は見事な変化になっています」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。