これほどいい勉強材料はないのに、最近サボり気味かも

| コメント(0) | トラックバック(0)

 本日は昼休みが長く取れたので、日曜日の反省からローーペースで泳ぎ込んできました。
 左上司から肩関節にかけての大けがからもうすぐ二年、一年くらいで普通に1500mが元通りに泳げるようにと目標を立てていたのですけど、一年遅れてしまいましたが本当に目の前まで戻ってきました。本日は400mを3セットですが、左肩関節の痛みを忘れていることも多く水の中が嬉しいのでした。
 自己治療は目の前に差し迫ったものがあると回数に関係なく重ねて治療をするのに、とりあえずの不都合がないと飛び飛びになったり真剣味が足りなかったりで、これほどいいべんきょうざいりょうはないのにさいきんさぼっているかもしれません。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.myakushin.info/everyday/mt-tb.cgi/7424

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.8

このブログ記事について

このページは、院長が2020年10月16日 16:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「また音声腕時計でドタバタ2」です。

次のブログ記事は「また音声腕時計でドタバタ3」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。