変なところでラッキーが

| コメント(0) | トラックバック(0)

 本日は水洟が流れ続けて、大変な一日になってしまいました。
 冬になると何度か水洟がたれて止まらなくなることがあるのですけど、昨日のプールから戻ってくしゃみをしたならそこからくしゃみが連発であり、夕方から水鼻が出始めていました。今朝に一度停止していたのですけど、鼻毛を切ったならそこからくしゃみが出てしまい、また水洟です。
 こんな時にはマスクをしていたのではありますが、今までなら使い捨てのマスクなので緑色が見えてしまい不愉快だったかもしれません。ところが今は布マスクであり分厚いものもあるので、患者さんからは見えなかったのだけラッキーでした。変なところでラッキーがあるものです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.myakushin.info/everyday/mt-tb.cgi/7428

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.8

このブログ記事について

このページは、院長が2020年10月17日 18:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「寒い土曜日ですが、新患さんが連続」です。

次のブログ記事は「今月の自主勉強会が終わりました1」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。