大寒波なので自宅でパソコン仕事

| コメント(0) | トラックバック(0)

 本日は緊急事態宣言が出されたので休日だから自宅にこもっていたのではなく、単純に大寒波が襲来しているということでパソコン仕事を優先させるために自宅にいました。
 緊急事態宣言ということで気になるニュースをクリッピングはしてあったのですけど、なかなか本文をもらってきて編集するという作業がしんどい上にまとめて一気に送信すべき内容だったので、この日を待っていた節もあります。
 一気にまとめてメールをさくせしてみると、病院というか医療制度の不備が一番の問題であり、現場の人達には本当に申し訳ないなぁという気持ちになってきました。同時に今回槍玉に挙げられている飲食店、何も悪いことをしていないのに弱い者いじめで営業短縮をさせられているのはひどいことです。逆に一人でやっていて一日の売上がそれほどでもないお店は休めば休むほど逆に儲かるのであり、矛盾をしています。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.myakushin.info/everyday/mt-tb.cgi/7635

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.8

このブログ記事について

このページは、院長が2021年1月10日 17:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「偏頭痛の部位が触診できてもですが」です。

次のブログ記事は「本日は思い切り動いてきました。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。