それはそれで怪我の功名だと思うのですが

| コメント(0) | トラックバック(0)

 本日は氷点下にこそなっていなかったものの、そこからほとんど気温が上昇しないという非常に寒い、積雪になっているのと変わらない厳しい一日になっています。
 それでも積雪がないと予約されていた患者さんは全員が来院されていますし、午前中の電話の数は連休明けだったのでかなりになっていました。本当にありがたいことです。
 ただ、毎年のことですけど家庭内で体調を崩されることが多くなってきており、特に今年は新型コロナと紛らわしいので少しでもおかしいとキャンセルの連絡が入ってきます。どうしても呼吸器は冬に弱くなってしまいますけど、今回の冬くらいインフルエンザが少なくなりそれが普通になってくれれば、それはそれで怪我の功名だと思っていたりもします。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.myakushin.info/everyday/mt-tb.cgi/7640

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.8

このブログ記事について

このページは、院長が2021年1月12日 16:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「中古iPhone7の購入、手間取りましたができました」です。

次のブログ記事は「やっぱり世間の反応は今回はその程度なんですね」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。