やっぱり世間の反応は今回はその程度なんですね

| コメント(0) | トラックバック(0)

 昨日もまた色々重なっていて書き込みができていなかったのですけど、プールへ入れたのが16時位でしたからジュニアスクールがありしばらくコースが空くまで待つことに。
 ジャグジーへ入っていたのですけど、周囲にはすでに仕事をリタイアした年代のグループが会話に花を咲かせていました。後期高齢者ではなかったようですが、会話がエキサイトしてくると宴会のように肩を抱き合って話しています。
 「おいおい緊急事態宣言の出されている地域もあるのに高齢者が率先してそれはないやろ」と思っていたなら、スタッフが飛んできて密集にならないように注意していました。やっぱり世間の反応は、今回はその程度なんですね。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.myakushin.info/everyday/mt-tb.cgi/7641

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.8

このブログ記事について

このページは、院長が2021年1月14日 10:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「それはそれで怪我の功名だと思うのですが」です。

次のブログ記事は「正真正銘の全盲になっていました?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。