正真正銘の全盲になっていました?

| コメント(0) | トラックバック(0)

 プールの話の続きなのですけど、まずは800mのロングに二度目の成功でした。今回はコースを占有させてもらえる時間に限りがあったので年末のチャレンジのときよりも300mの段階からスピードアップをしていたのですけど、バテることなく泳ぎ切れました。さすがに肩関節は若干傷みが発生していましたけど...。
 時間が少し戻って着替えていたとき、ゴーグル(水中メガネ)が入っていません。スポーツバッグにはいつもなら予備が入っているのですけど、最近ゴーグルの追加を購入していなかったので一つしかなく、在庫がなかったのでフロントでの購入もできなかったことから自宅へ取りに戻ると、子供が使っていたものしかありませんでした。
 数回の利用ならいいだろうとゴムを調整してプールへ入ったのですけど、色も形もわからないゴーグルです。まだ少しでも視力のあったときには透明を使っていたのですけど、何事もなく泳げてしまったということは正真正銘の全盲になっていることを自ら証明していました。なんとなく明るさを感じているのは、やはり幻だったようです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.myakushin.info/everyday/mt-tb.cgi/7642

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.8

このブログ記事について

このページは、院長が2021年1月14日 15:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「やっぱり世間の反応は今回はその程度なんですね」です。

次のブログ記事は「医療関係者の我々が矛盾していませんか」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。