医療関係者の我々が矛盾していませんか

| コメント(0) | トラックバック(0)

 昨日も本日も昼間はとても暖かくなっていますが、朝晩は非常に厳しい寒さが続いています。そして、週末はまた寒くなるのだとか。
 さらに岐阜県と京都府が緊急事態宣言ということで滋賀県は挟まれており、明々後日に予定していた自主勉強会は予め中止ということで今回は仕方なかったでしょう。
 けれど患者さんは大多数が自動車でと言いながら来院されています。学校も職場もそのままなんです。それなのに医療関係者の我々が研修会を中止にしているというのは、昨年春の段階ではウィルスの状況がわからなかったので仕方ないとしても矛盾を感じます。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.myakushin.info/everyday/mt-tb.cgi/7643

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.8

このブログ記事について

このページは、院長が2021年1月14日 15:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「正真正銘の全盲になっていました?」です。

次のブログ記事は「肝心な方の用事ができずじまい」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。