肝心な方の用事ができずじまい

| コメント(0) | トラックバック(0)

 「子供のくせに贅沢な」と言いつつ、iPhone7の中古品を一気に2つも注文して昼休みに届きました。きれいにクリーニングされていたので、見た目では新品と変わりませんでした。
 ボイスオーバーで操作できるようにちょっとだけ手伝ってもらい、情報を見るとどちらもIOSのバージョンがものすごく古かったのでwifi経由で最新にアップしておきました。そして一台はすぐデータを消去。
 ここで「あっモバイル通信に不具合がないかの確認を忘れていた」と、大慌てになりました。長男のガラス割れを修理せず別の端末を調達したのは、iPhone7には時々モバイル通信が不能になるものが混在しているからでした。仕方がないので私のデータをクラウドから下気戻してSIMカードを挿入すると、無事に通信できました。もう一台も大丈夫ということで、夕方はこれで疲れてしまいました。肝心な方の用事ができずじまいにもなりました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.myakushin.info/everyday/mt-tb.cgi/7644

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.8

このブログ記事について

このページは、院長が2021年1月14日 19:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「医療関係者の我々が矛盾していませんか」です。

次のブログ記事は「iPhoneの引っ越しはやっぱり疲れる」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。